macaRon〜マカロン〜ブログ。

おしゃれは足元から入ると、結局服もほしくなる件。

ブーツ、足元から、ダナー

 

こんばんわ!まかblogへようこそブーツ、足元から、ダナー

 

寒くなってきて、本当に寒暖差に悩まされますね!

 

そんなこんなで、冬になるということで、

 

まかろんは先日、写真にもある通り、

 

ブーツを購入しました。

 

 

 

ダナー(Dannaer)というブランドのブーツで、

 

アメリカの軍にも採用されている、

 

ブーツらしいのですが、

 

そこらへんは、あんまり詳しくなく、

 

好きなブランドも、これ!というわけではなく、

 

 

 

 

基本的にお店に入りしてしまったら、

 

買ってしまうタイプです。(浪費家あるある。笑)

 

と、今回一目ぼれしてしまったブーツがこれです!

 

価格は、定価5万6千円と書かれていました。

 

ブーツ、足元から、ダナー

 

 

しかし、アウトレットで購入したので、

 

4万円で購入し(それでも高い。)

 

ただ、手入れをちゃんとすれば、

 

一生ものとして、履いていけるので、

 

しっかり手入れして、大事にしたいと思います。(愛着。笑)

 

 

 

 

そして、今回のタイトルで、

 

おしゃれは足元からとありますが、

 

本当にその通りだと思います。

 

まかろんは服が好きでよくブランドものを身につけていましたが、

 

それは過去の話。(ようやく気づいた。笑)

 

 

 

最近では、G.U、H&M、ユニクロなど、

 

安くても質のいいことがわかり、

 

かつ、おしゃれなものもあることに気づき、

 

その結果、服にはそこまでこだわらなくなりました。

 

 

 

しかし、靴だけは、

 

どうしてもおしゃれなものを、

 

履きたいので足元のおしゃれだけは、

 

どうしても妥協できないマカロンなのです。ブーツ、足元から、ダナー

 

 

 

そしていい靴を買ってしまうと、

 

それに合わせた服がほしい!

 

やっぱりなってしまいますが、

 

今回は高い服は買いません!(脱浪費家。)

 

 

 

この靴に合わせるコーディネートを、

 

安くてもよいものをあわせて、

 

頑張ろうと思っています!

 

ではでは、着々と冬の準備をはじめつつあるまかろんなのでした。ブーツ、足元から、ダナー

 

 

 

お勧め記事。

 

 

まかろんお勧めブーツ、足元から、ダナー
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連ページ

先に生まれただけの僕は観ていてイライラする!?
makaRon〜マカロン〜ブログ 2017年10月 食欲の秋、読書の秋、紅葉、花粉、 過ごしやすい季節。 makaRon〜マカロン〜ブログ 2017年10月 食欲の秋、読書の秋、紅葉、花粉、 過ごしやすい季節。 先に生まれただけの僕、2017年秋ドラマとして、第二話まで放送されましたが、その感想はイライラする!?はたまたどうなのか?感想を述べていこうと思います!櫻井翔くんがイケメンです。
まかblogコメント欄の設置完了しましたので、コメントの仕方の説明。笑
makaRon〜マカロン〜ブログ 2017年10月 食欲の秋、読書の秋、紅葉、花粉、 過ごしやすい季節。 まかblogにて、コメントを設置しましたので、是非コメントしてくれるとマカロン喜びます!というblog内容です!コメントいいね等!待っています!
年を取ったと感じる瞬間は結婚式の招待が増え始めたとき。
makaRon〜マカロン〜ブログ 2017年10月 マカロンが年を取ったと感じる瞬間は?結婚式の招待が増えたとき? 友達が結婚ラッシュで、マカロンはまだ・・。焦り始める年頃?結婚式に参加して出会いはないのか?結婚式の招待が増えたときが年を感じるな。と思い始めた今日この頃です。
カレーが苦手な人はいるのか?
makaRon〜マカロン〜ブログ 2017年10月 食欲の秋、読書の秋、カレーが苦手な人はいる?カレーが嫌いな人はいるのか? 身近にいなくて、意外とカレーが食べられなくて、日々悩んでいたあなたへ共感できるblogになっています!定番すぎるものが苦手だと辛い!
スノボで利き腕を骨折した話(経緯)。その@
makaRon〜マカロン〜ブログ 2017年10月。ウインタースポーツの定番。スノボ。そこで利き腕を骨折してしまい、不便な生活を送ってしまったマカロンです。利き腕を追った後の不便さ、その後の仕事は?生活は?などをblogで書いていこうと思います!スノボで利き腕を骨折した話。その@です!そのAにも続きます。笑
TDL。ワンス・アポン・ア・タイム見納め!次は、ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス!
makaRon〜マカロン〜ブログ 2017年10月 食欲の秋、読書の秋、紅葉、花粉、 過ごしやすい季節。 TDLのワンス・アポン・ア・タイム見納めが2017年11月6日まで!無事見納めすることができました! 次のクリスマス限定のディズニー・ギフト・オブ・クリスマス!も是非みたいです!ディズニーでインスタ映えの写真を男ながらに撮りまくり満喫した内容になっているまかろんblogです。
秋ドラマ!奥様は、取扱注意は賛否両論?
makaRon〜マカロン〜ブログ 2017年10月 食欲の秋、読書の秋、紅葉、花粉、 過ごしやすい季節。2017年、秋ドラマのお勧めは、奥様は、取り扱い注意、です!現代版必殺仕事人のような爽快感と、また、お色気シーンもあり、夫婦の家庭内の事情もフランクに描かれています。 その中で、近所内で起こるトラブルを、近所の中まで解決していくという爽快な内容です! 希薄となったご近所の付き合いもこのドラマでは、現代では果たして実在するのか?というくらいに、関係が深いものになっています”2017年秋ドラマ、奥様は、取り扱い注意です!
夜勤の仕事がある人の過ごし方は?
makaRon〜マカロン〜ブログ 2017年10月 食欲の秋、読書の秋、紅葉、花粉、 過ごしやすい季節。 今回は夜勤の過ごし方!ということで、夜勤をやっているのはしんどい?何が夜勤がしんどいのか?どのように過ごしている?または、お勧めのリラックス方法はあるのか?そんなblogです!
フォトジェニック間違いなし!インスタ映えする愛知の観光地は犬山城!?
makaRon〜マカロン〜ブログ 2017年10月 食欲の秋、読書の秋、紅葉、花粉、 過ごしやすい季節。 フォトジェニック間違いなし!愛知でインスタ映えする写真を撮るなら、犬山市、犬山城にある、ハート絵馬で写真を撮ろう!愛知でのフォトジェニックはここで間違いなし!また城下町にある、恋小町だんごもフォトジェニック間違いなし!
2017年 秋ドラマのお勧めは?ある?ない?
makaRon〜マカロン〜ブログ 2017年10月 食欲の秋、読書の秋、紅葉、花粉、 など寒くなる季節が来ましたね。 2017年秋ドラマのお勧めで気になっているのはなにかあるか?まかろんは、櫻井翔くん主演の先に生まれただけの僕。というドラマです! 他にお勧めあれば教えてください!
10月・・。後、今年も3か月を切りました。
makaRon〜マカロン〜ブログ 10月といえば、食欲の秋、など10月に入り、日が落ちるのも早くなり、今年もあと三か月となり、冬も近づいてくる季節です! そこで、季節外れのキャンプを行ったマカロン。 また、あと三か月、どのように過ごすのか?是非、まかろんblog ご覧ください!

 
トップページ 最新記事へ 最新blogへ お問い合わせ