macaRon〜マカロン〜ブログ。

スノボで利き腕を骨折した話(経緯)。その@

スノボ,ブログ,マカロン,利き腕,骨折

 

こんばんわ!まかblogへようこそスノボ,ブログ,マカロン,利き腕,骨折

 

 

寒くなってきてウインタースポーツの季節になってきましたね!

 

昔と比べたら、山まで行く道のりも高速道路等の開通で、

 

だいぶ行きやすくなったみたいで、

 

高速降りてすぐに雪山にいける!

 

と便利になりましたね!

 

 

 

と、今回のblogは、タイトル通り、

 

スノボで利き腕腕を骨折した話。その@です。

 

 

 

 

まず、私の性格として、こちらのblog。

 

形から入るタイプの特徴。2017.8.31

 

を読んでいただければわかる通り、

 

初心者でも関わらず、

 

スノボに滑りに行ったのは、一回だけ。

 

という状況で、

 

「スノボを本格的にはじめて趣味にするぞ!」

 

と気合をいれ、スノボ用品を一式買いそろえました。(お馬鹿。)

 

 

スノボ,ブログ,マカロン,利き腕,骨折

 

 

 

そして、二回目のスノボに友達と行き、

 

しかも調子に乗っていたまかろんは、

 

夜勤明けの寝ずにスノボに行くという、

 

やんちゃなことをおこなってしまい、

 

 

 

 

かつ、上手になりたい!と初心者ながらに、

 

積極的に滑りを練習しており、

 

 

 

 

そして・・・。

 

疲れが出てくる、最後に滑ったときに、

 

転んだ拍子に腕をかなり強くついてしまいました。(いたた。)

 

 

 

 

痛すぎてその場に倒れこみ、

 

すぐには動けませんでした。

 

友達はお気楽で、

 

私が倒れているにも関わらず、

 

「そこ邪魔になるから早くどきな。」

 

という冷たい一言。(正論。笑)

 

 

 

 

そして、なんとか自力で山を下り、

 

腕がパンパンに腫れ、顔も青ざめ、

 

ただただ痛みだけがありました。

 

 

 

 

友達の運転で幸いでしたが、

 

冷たくあしらった友達も、

 

「すぐに病院に行こう。」

 

ということで、病院にいき、

 

 

 

 

そして、診断としては骨折。

 

ただ、手術が必要になるかもということで、

 

曲がっていた腕を、引っ張られ(これが激痛。笑)

 

翌日、大きな病院に行きました。笑

 

 

 

 

結果として、

 

スノボ,ブログ,マカロン,利き腕,骨折

 

写真の感じ難しくて読めませんが、

 

利き腕を手術する結果となりました。(自業自得。笑)

 

 

 

 

とりあえず今回のblogは、

 

スノボで利き腕腕を骨折した話(経緯)。その@

 

ということで、

 

 

 

次回は、

 

スノボで利き腕腕を骨折した話(骨折中は。)そのA

 

でまたblogを書かせていこうと思います。笑

 

 

 

 

この骨折ネタはいっぱい書くネタあります。笑

 

ではまた次回、まかろんblogでしたスノボ,ブログ,マカロン,利き腕,骨折

 

 

 

お勧め記事。

 

まかろんお勧めスノボ,ブログ,マカロン,利き腕,骨折

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連ページ

おしゃれは足元から入ると、結局服もほしくなる件。
makaRon〜マカロン〜ブログ 2017年10月 食欲の秋、読書の秋、紅葉、花粉、 過ごしやすい季節。 おしゃれは足元から?という言葉がある通り、 確かに間違っていません! どれだけコーディネートしてようとも、靴がボロボロだったり、ファッションに合ってなかったり、 非常に大事な要素です。 そして、スニーカー靴好きまかろんはこの前ダナーのブーツもこ購入しました!
先に生まれただけの僕は観ていてイライラする!?
makaRon〜マカロン〜ブログ 2017年10月 食欲の秋、読書の秋、紅葉、花粉、 過ごしやすい季節。 makaRon〜マカロン〜ブログ 2017年10月 食欲の秋、読書の秋、紅葉、花粉、 過ごしやすい季節。 先に生まれただけの僕、2017年秋ドラマとして、第二話まで放送されましたが、その感想はイライラする!?はたまたどうなのか?感想を述べていこうと思います!櫻井翔くんがイケメンです。
まかblogコメント欄の設置完了しましたので、コメントの仕方の説明。笑
makaRon〜マカロン〜ブログ 2017年10月 食欲の秋、読書の秋、紅葉、花粉、 過ごしやすい季節。 まかblogにて、コメントを設置しましたので、是非コメントしてくれるとマカロン喜びます!というblog内容です!コメントいいね等!待っています!
年を取ったと感じる瞬間は結婚式の招待が増え始めたとき。
makaRon〜マカロン〜ブログ 2017年10月 マカロンが年を取ったと感じる瞬間は?結婚式の招待が増えたとき? 友達が結婚ラッシュで、マカロンはまだ・・。焦り始める年頃?結婚式に参加して出会いはないのか?結婚式の招待が増えたときが年を感じるな。と思い始めた今日この頃です。
カレーが苦手な人はいるのか?
makaRon〜マカロン〜ブログ 2017年10月 食欲の秋、読書の秋、カレーが苦手な人はいる?カレーが嫌いな人はいるのか? 身近にいなくて、意外とカレーが食べられなくて、日々悩んでいたあなたへ共感できるblogになっています!定番すぎるものが苦手だと辛い!
TDL。ワンス・アポン・ア・タイム見納め!次は、ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス!
makaRon〜マカロン〜ブログ 2017年10月 食欲の秋、読書の秋、紅葉、花粉、 過ごしやすい季節。 TDLのワンス・アポン・ア・タイム見納めが2017年11月6日まで!無事見納めすることができました! 次のクリスマス限定のディズニー・ギフト・オブ・クリスマス!も是非みたいです!ディズニーでインスタ映えの写真を男ながらに撮りまくり満喫した内容になっているまかろんblogです。
秋ドラマ!奥様は、取扱注意は賛否両論?
makaRon〜マカロン〜ブログ 2017年10月 食欲の秋、読書の秋、紅葉、花粉、 過ごしやすい季節。2017年、秋ドラマのお勧めは、奥様は、取り扱い注意、です!現代版必殺仕事人のような爽快感と、また、お色気シーンもあり、夫婦の家庭内の事情もフランクに描かれています。 その中で、近所内で起こるトラブルを、近所の中まで解決していくという爽快な内容です! 希薄となったご近所の付き合いもこのドラマでは、現代では果たして実在するのか?というくらいに、関係が深いものになっています”2017年秋ドラマ、奥様は、取り扱い注意です!
夜勤の仕事がある人の過ごし方は?
makaRon〜マカロン〜ブログ 2017年10月 食欲の秋、読書の秋、紅葉、花粉、 過ごしやすい季節。 今回は夜勤の過ごし方!ということで、夜勤をやっているのはしんどい?何が夜勤がしんどいのか?どのように過ごしている?または、お勧めのリラックス方法はあるのか?そんなblogです!
フォトジェニック間違いなし!インスタ映えする愛知の観光地は犬山城!?
makaRon〜マカロン〜ブログ 2017年10月 食欲の秋、読書の秋、紅葉、花粉、 過ごしやすい季節。 フォトジェニック間違いなし!愛知でインスタ映えする写真を撮るなら、犬山市、犬山城にある、ハート絵馬で写真を撮ろう!愛知でのフォトジェニックはここで間違いなし!また城下町にある、恋小町だんごもフォトジェニック間違いなし!
2017年 秋ドラマのお勧めは?ある?ない?
makaRon〜マカロン〜ブログ 2017年10月 食欲の秋、読書の秋、紅葉、花粉、 など寒くなる季節が来ましたね。 2017年秋ドラマのお勧めで気になっているのはなにかあるか?まかろんは、櫻井翔くん主演の先に生まれただけの僕。というドラマです! 他にお勧めあれば教えてください!
10月・・。後、今年も3か月を切りました。
makaRon〜マカロン〜ブログ 10月といえば、食欲の秋、など10月に入り、日が落ちるのも早くなり、今年もあと三か月となり、冬も近づいてくる季節です! そこで、季節外れのキャンプを行ったマカロン。 また、あと三か月、どのように過ごすのか?是非、まかろんblog ご覧ください!

 
トップページ 最新記事へ 最新blogへ お問い合わせ