赤から鍋の素、1番、3番、5番、15番。すべてを食べ比べてみての感想と最も美味しかったのはどれか??

赤からの素。1番、3番、5番、15番。食べ比べてみての感想!

ブログ,マカロン,2017年12月

 

 

こんばんわ!まかblogへようこそブログ,マカロン,2017年12月

 

以前のblogで、

 

 

辛さが選べる?鍋の季節!自宅でもできる名古屋発祥の赤から鍋とは!

 

 

赤から鍋の素15番を食べてみた感想は?激辛?食べられない?

 

 

 

 

について、書いていきましたが、

 

赤から好きな人がいっぱいみえるんだな。

 

というくらいにアクセス数が伸びてくれているので、

 

非常にうれしい限りです(ありがとうございます!)

 

 

 

 

と、そんな背景も踏まえ、

 

赤から鍋を食べてきたまかろんは、

 

結局、

 

1番、3番、5番、15番。

 

どれが1番美味しかったのか?

 

 

 

 

最近赤から鍋の素で5番も食べましたので、

 

個人的に評価をしていこうと思います!

 

 

辛党なら5番!本当の辛党なら15番!

 

ブログ,マカロン,2017年12月
※5番の素の写真です。

 

 

 

 

赤から鍋は、辛さの中に、

 

赤から独特の味噌味などの、

 

コクが混ざっており辛いながらも、

 

甘みがあるようなそんな特徴です!

 

 

 

 

そこで、5番の鍋の素を食べてみて、

 

5番は、辛さの中に旨味が絶妙に混ざり、

 

それでいて辛みもある。

 

 

 

赤からの味を引き立てつつ、辛みも抑えない。

 

絶妙な味わいです!

 

 

ブログ,マカロン,2017年12月
※写真は15番です。

 

 

 

 

しかし、15番の素は、辛さがとにかく勝った!

 

本当の辛党が食べる鍋?

 

という印象です。

 

 

 

 

赤からの辛い中にある、独特の甘み。

 

というものが、15番では辛いがゆえに、

 

3番や5番と比べると感じることは難しいですが、

 

しかし、辛いのがとにかく好き!という方にはお勧めです!

 

 

 

赤からの素の味も1番感じたいなら1番!安定はやっぱり3番?

 

ブログ,マカロン,2017年12月
※写真は3番です。

 

 

 

 

安定を求めるなら、定番の3番です!

 

ピリ辛で、赤から本来の旨味も感じられる。

 

とにかく安定です。笑

 

 

 

 

そして1番は辛みこそほとんどないですが、

 

赤からの素の旨味というのは一番感じられ、

 

お子様がみえたり、辛いのが苦手な方でも、

 

食べやすい味になっています。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

まかろんお勧めの辛さは結局何番?

 

ブログ,マカロン,2017年12月

 

全てを食べてみたまかろんは結局何番が一番お勧めなの?

 

と、結果的には私個人的には、

 

赤から鍋の素5番!

 

が一番美味しく食べれました(美味しい。笑)

 

 

 

 

本当に個人的な感想ですが、

 

まずまかろんは大前提として、かなりの辛党です。笑

 

 

 

 

市販の赤から鍋の素は3番を食べていましたが、

 

辛さは正直物足りなかったです。

 

しかし、5番。15番が発売し、

 

食べ比べてみると、

 

 

 

 

赤からの味を残しつつ、辛さも適度に感じられる。

 

5番が美味しすぎる!という結論になりました!

 

 

 

 

 

もちろん人によって味覚はあると思いますが、

 

しかし、3番を日常的に食べている方でしたら、

 

是非5番を挑戦し、

 

 

 

 

 

とにかくチャレンジしてみたい!と思ったら、

 

15番を是非食べてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

ではではまかろんの個人的な結果は5番!ということで!

 

まかblogでしたブログ,マカロン,2017年12月

 

 

 

まかろんお勧め記事。

 

 

まかろんお勧めブログ,マカロン,2017年12月
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連ページ

2017年の年越しは仕事で終わった人の愚痴。笑
makaRon〜マカロン〜ブログ。2017年12月のblogです。お正月、年越しが近くなり、今年もあっという間でした。年末の雰囲気が大好きなまかろんです。 ただ、年越しもしごとだったまかろん。特に家族と過ごすこともなくいつも通り過ごしました。笑
SMAPが解散した後の年末特番は少し物足りないと感じてしまう件。
makaRon〜マカロン〜ブログ。2017年12月のblogです。SMAPが解散してから1年経ちますが、SMAPが出ない歌番組、年末の特番は少し寂しく、物足りないと感じてしまっているまかろんです。
社会人4年目になった仕事を続けるか、転職するかの考えてしまうのは仕方ない?
makaRon〜マカロン〜ブログ。2017年12月のblogです。社会人三年目はこれから!というときと、転職するか?という分岐点の地点です。私マカロンが実際に三年目の社会人としてこの分岐点をむかえどうおもったのか?
2018年1月。気になる冬ドラマのお勧めは?ある?ない?
makaRon〜マカロン〜ブログ。2017年12月のblogです。2017年の秋ドラマも最終回をむかえて、2018年冬ドラマ。マカロンの注目しているドラマはなにか?目星をつけたドラマをいくつかピックアップします。
JCBカードのポイントで結婚後も年1回はディズニーに行く計画を立てる。笑
makaRon〜マカロン〜ブログ。2017年12月のblogです。結婚後のディズニーというものは、意外とお金がかかります。その理由がチケット代が一人ではなく家族分になるので・・。しかし、結婚後もディズニーに行きたい!と考えるマカロンの計画は?
冬場に香水!万人受けする!?まかろんお勧めの香水は?
makaRon〜マカロン〜ブログ。2017年12月のblogです。マカロンお勧めの香水をご紹介!においがきつすぎず適度に香るまかろん愛用の香水をご紹介!また女性がつけていてほしい香水は?
にわかが女性芸能人(アイドル)を追っかけて冷めていった話。笑
makaRon〜マカロン〜ブログ。2017年12月のblogです。熱しやすく冷めやすいまかろんがアイドルを追っかけていた話です。笑 にわかですが、はまったらとことん追いかけるので、しかし冷めたらぱったりと。笑
スノボで利き腕を骨折した話(完治後は)そのB
makaRon〜マカロン〜ブログ。2017年12月のblogです。寒くなり、街中でもそろそろ初雪が降るのでは?といわれているとおもいますが、スノボで骨折した話今回はBとしてまたblogっていきたいと思います。笑
福袋が熱い?2018年にむけて買うべき福袋を検討した結果は?
makaRon〜マカロン〜ブログ。2017年12月のblogです。2018年福袋を購入しようと考えているまかろんですが、果たして何を購入しようと考えたのか?そのお勧めを紹介していきたいと思います。
男が貰ってうれしい!安くて喜ぶクリスマスプレゼントを勝手にランキング!
makaRon〜マカロン〜ブログ。2017年12月のblogです。クリスマスも近くなり、プレゼント何を上げようか考えている方へ。でも付き合いが短く予算も安めで抑えたい。しかし男性が貰ってうれしいプレゼントを勝手にランキング!
おしゃれな写真の撮り方は数をこなせばうまくなる?
makaRon〜マカロン〜ブログ。2017年12月のblogです。このサイトを立ち上げてから、写真を撮る!という習慣が増えてきました。 へたくそだった写真を数をこなせばうまくなっているのか?その成果をみてください!
ディズニー来年度イベントのアナとエルサのフローズンファンタジーに行きたいお話。笑
makaRon〜マカロン〜ブログ。2017年12月のblogです。ディズニーのクリスマスイベントである、ギフトオブクリスマスには残念ながら行けそうにないまかろん。来年度始まる、アナとエルサのフローズンファンタジーに行きたい!と考えているお話です。笑
福袋が熱い?フリマアプリが広まったこのご時世は特にお勧め!?
makaRon〜マカロン〜ブログ。2017年12月のblogです。お正月、年越しが近くなり、年越しお正月といえば、福袋の季節です!そんななかで、メルカリなどの仲介サイトが一般的に認知され、福袋などを購入しても、当たり、外れがありますが、いらないものは売れる時代になりました。
一人でどこまでの外食ができる?みんなの気になるお一人様事情を勝手に分析!
makaRon〜マカロン〜ブログ。2017年12月のblogです。一人暮らしのあるあるの、一人でどこまで外食ができるのか?その気になるお一人様事情でまかろんはどこまでだったら外食できるのか?
俺のフレンチは安くて手軽で美味しい!飯テロまかろんです。笑
makaRon〜マカロン〜ブログ。2017年12月のblogです。大阪にある俺のフレンチにこの前食べに行きました!安い価格で高級フレンチが食べられる贅沢な日を過ごしました!

 
トップページ 最新記事へ 最新blogへ お問い合わせ