静岡でたべた浜松市”うな正”の共水うなぎ!

静岡でたべた浜松市”うな正”の共水うなぎ!

 

こんにちは!まかろんblogへようこそ
私が、静岡の浜松に遊びに行ったときに食べに行ったうなぎ!

 

 

静岡といえば、うなぎパイ、さわやかハンバーグ、お茶。富士山。
などが有名な食べ物や観光地が豊富にあり、
今回、浜松のうなぎ屋さんで食べた、鰻処 うな正
の感想を述べていきたいと思います!

 

 

鰻処 うな正。の特徴

大井川共水うなぎ使用 純国産100% 天然鰻のような味わいの共水うなぎ。
自家製ぬか漬け うなぎの美味しい引き立て役。
秘伝のタレ 代々引き継がれている絶妙な甘さの秘伝のタレ。
天然うなぎの扱いは? 入荷自粛中。(しかし、共水うなぎでも必ず満足できます。)
お店の雰囲気 店主が、注文後丁寧に調理。(店主の接客が素晴らしい。)
写真を見ていただければ伝わると思います。

私のお勧めはうなぎはもちろんですが、自家製の漬物です!
漬物がそこまで得意じゃなう私でも食べられるくらい美味しいです。

 

 

鰻に関しては焼く前に必ず、どの鰻を焼くのか、説明してくれる、
丁寧な接客。そして一番は店主の人柄に私は惹かれました!

 

 

 

お店には5回?6回?ほど足を運ばせてもらいましたが、
期間は、半年から1年に一回ほどです(もっと行きたいですが・・。)

 

 

2回目の来店のときに、
 一人で、いったものあり親しく話しをかけてくださり、
そして、3回目、4回目、5回目と期間は空いていたのにも、
関わらず覚えていてくださり
とても気持ちのいい、
アットホームな接客を受けました。

 

 

 

是非、鰻の味もピカイチ!ぬか漬けやお店の雰囲気、
店主が真心を込めて接客し作る鰻をたべてみてください!

 

 

ということで、今回のblogは、
まかろんの大好きなお店の紹介でした

 

 

店名 鰻処 うな正
ホームページ こちらをクリック。
住所 〒433-8105浜松市北区三方原町467-4
電話番号 053-437-3451
アクセス

・東名高速道路  浜松西ICより   約10分
・新東名高速道路 浜松浜北SAより 約20分 
・新東名浜松サービスエリア」より約15分

おしながき 詳細はこちらをクリック。
その他(予約等) ホームページをご覧ください。

 

 

まかろんお勧め静岡でたべた浜松市”うな正”の共水うなぎ!
スポンサーリンク
page top