赤からの素。1番、3番、5番、15番。食べ比べてみての感想!

赤からの素。1番、3番、5番、15番。食べ比べてみての感想!

 

こんばんわ!まかblogへようこそ赤からの素。1番、3番、5番、15番。食べ比べてみての感想!

 

 

 

について触れていきましたが、想像以上にアクセス数が伸びていたので、
それに乗っかって今回のblogも更新していこうと思います。笑

 

 

と、そんな背景も踏まえ、
赤から鍋を食べてきたまかろんは、
結局1番、3番、5番、15番。どれが1番美味しかったのか?

 

 

最近赤から鍋の素で5番も食べましたので、
個人的に評価をしていこうと思います!

 

 

辛党なら5番!本当の辛党なら15番!


※5番の素の写真です。

 

赤から鍋は、辛さの中に赤から独特の味噌味などの、
コクが混ざっており辛いながらも、甘みがあるようなそんな特徴です!

 

 

そこで5番の鍋の素を食べてみて5番は、
辛さの中に旨味が絶妙に混ざりそれでいて辛みもある。

 

 

赤からの味を引き立てつつ、辛みも抑えない。
絶妙な味わいです!

 


※写真は15番です。

 

 

しかし15番の素は、辛さがとにかく勝った!
本当の辛党が食べる鍋?という印象です。

 

 

赤からの辛い中にある独特の甘み。
というものが15番では辛いがゆえに、

 

 

3番や5番と比べると旨味を感じることは難しいですが、
しかし辛いのがとにかく好き!という方にはお勧めです!

 

 

赤からの素の味も1番感じたいなら1番!安定はやっぱり3番?


※写真は3番です。

 

 

安定を求めるならやはり定番の3番です!
ピリ辛で、赤から本来の旨味も感じられる。
とにかく安定です。笑

 

 

そして1番は辛みこそほとんどないですが、
赤からの素の旨味というのは一番感じられ、
お子様がみえたり、辛いのが苦手な方でも、
食べやすい味になっています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

まかろんお勧めの辛さは結局何番?

 

全てを食べてみたまかろんは結局何番が一番お勧めなの?
と、結果的には私個人的には、

 

 

赤から鍋の素5番!

 

 

が一番美味しく食べれました(美味しい。笑)
本当に個人的な感想ですが、
まずまかろんは大前提として、かなりの辛党です。笑

 

 

市販の赤から鍋の素は3番を食べていましたが、
辛さは正直物足りなかったです。

 

 

しかし5番。15番が発売し、食べ比べてみると、
赤からの味を残しつつ辛さも適度に感じられる。
5番が美味しすぎる!という結論になりました!

 

 

もちろん人によって味覚はあると思いますが、
しかし3番を日常的に食べている方でしたら、
まず5番を挑戦しとにかくチャレンジしてみたい!と思ったら、
15番を是非食べてみてはいかがでしょうか?

 

 

ではではまかろんの個人的な結果は5番!ということで!
結論がでました!

 

 

ではではまかblogでした赤からの素。1番、3番、5番、15番。食べ比べてみての感想!

 

 

※2018.7.17現在

赤から鍋の素15番の取り扱いが、
市販のスーパー及びAmazon、楽天で在庫切れとなっています。
冬の時期にまた販売が徐々にされてくるはずなので
またこのサイトで情報を発信していきます!

 

 

まかろんお勧め赤からの素。1番、3番、5番、15番。食べ比べてみての感想!
スポンサーリンク
page top