結婚式に華を添える!似顔絵ウェルカムボードとは?

結婚式に華を添える!似顔絵ウェルカムボードとは?

結婚式似顔絵,準備

 

 

 

似顔絵ウェルカムボードってなに?

 

あまり聞きなれない言葉に疑問に思う方も多いとおもいます。

 

 

 

 

似顔絵ウェルカムボードとは、

 

結婚式で使用する似顔絵のウェルカムボードのことです!

 

 

 

 

結婚を控えたカップルの男女二人をモデルに

 

作家さんが、最高の1枚をお描きするサービスのことです!

 

その作家さんに書いていただいた似顔絵を、結婚式でゲストをお出迎えするときに、

 

華を添える大切な一枚となることでしょう!

 

 

 

 

たまに、街を歩いていると、作家さんが見えると思いますが、
イメージはそのような人たちのことです!

 

 

 

 

その代行サービスを行っているのが、

 

ワンダーペイントウエディング 【WONDER PAINT Wedding】と呼ばれる、

 

結婚式向け似顔絵アイテム専門店です!

 

 

 

目次(気になる項目をクリックしていただければ、リンク先に。)

 

 

 

 

 

【WONDER PAINT Wedding】の提案! 

ワンダーペイントウエディング はどのような人が利用するの?

  • 結婚式を控えた女性
  • 結婚式会場の受付に飾るウェルカムボード
  • またお世話になったご両親へのギフトプレゼントにも!

ここが凄い!ワンダーペイントウエディング の特徴!

  • フルオーダーメイドにこだわった商品を提供
  • こういった作品をこの作家に描いて欲しい」という細かなご要望にも対応!
  • ご要望に合わせた絵師に依頼をすることで、満足のいく1枚が手に入る!




※結婚式会場の受付に飾るウェルカムボード1例

 

 

結婚式に華を添える!写真とは違う魅力!

 

結婚式に華をどれだけ添えるのか!比較してみましょう!

 

ウェルカムボードは写真などもありますが、基本的には、英語で書かれた、

 

メッセージが定番だと思います。

 

 

 

結婚式似顔絵,準備

※一般的なウェルカムボード

 

おしゃれな枠に囲われ、それだけでもかわいいと思いますが、

 

しかし、一生に一度、二人の特別なイベントの結婚式に、

 

せっかく来ていただく、人達の興味を惹くようなウェルカムボードがあれば、

 

より、結婚式を華やかに「してくれると思います!

 

 

 

 

 

では次に作家さんが書いてくれたウェルカムボードを見てみましょう!

 

 



 

比べてみていかがでしょうか?

 

自分のお気に入りの作家さんに書いていただいたイラストを、

 

 

 

ウェルカムボードで来ていただいた人たちをお出迎えする。

 

まさに、世界で一枚のウェルカムボードだと思います!

 

また、ウェルカムボードを書いていただければ、

 

その絵は、結婚式後、お部屋に飾ることもできます!

 

 

 

 

お気に入りの作家さんを選んで満足の行く一枚を!

 

当たり前ですが作家さんによって、絵の書き方が全然違います!

 

柔らかいタッチだったり、水彩画だったり…と多種多様です。

 

 

 



 

ワンダーペイントウエディング では、数多くいる作家さんを、

 

選ぶことができ、その作家さんが今まで書いてきた作品が、

 

ホームページでも公開されているので、必ずあなたのお気に入りの作家さんが見つかるはずです!

 

是非、ワンダーペイントウエディング のページをご覧ください!

 

 

 

 

ご準備はお早めに!?作家さんの真心もその1枚に込められている!

このサイトをご覧になっていただき興味をもってただけたら嬉しいです。

 

結婚式がこれから準備を始める方、

 

またはもうすぐ結婚式を挙げるが、

 

全然準備が進んでいない方。見えると思います。

 

 

 

 

ワンダーペイントウエディング では、

 

作家さんが一枚一枚、丁寧に、要望に応えて作品を書いてくれます。

 

その手間がかかる分だけ、どうしても、

 

すぐに「似顔絵を描いて完成させてほしい!」とはいかないのが、現実です。

 

 

 



 

 

 

世界で一枚のウェルカムボードを書いてもらうために、

 

似顔絵ウェルカムボードを検討された方は是非、ワンダーペイントウエディング

 

のホームページをご覧ください。

 

 

 

 

様々な作家さんが素敵な絵を紹介しています。

 

このサイトで見ていただいた作品は本当にごく一部です。

 

 

 

 

時間がかかるのは作家さんの真心の証でもあると思います!

 

その1枚に想いも込められていますので、

 

是非、早めに行動していただければ、

 

より満足いくウェルカムボードができると思います。

 

 

 

 

また、期間が迫っていたらダメなの?

 

と思う方もいるかもしれませんが、

 

それは分かりません!

 

 

 

 

作家さんのスケジュール次第では行ける可能性もあります!

 

是非、ワンダーペイントウエディング にて問い合わせてみてください!

 

 

 

 

似顔絵ウェルカムボード依頼の方法をご紹介!

 



 

〜似顔絵ウェルカムボードの依頼方法の手順〜

ワンダーペイントウエディング 【WONDER PAINT Wedding】のサイトへアクセス。

※下記をクリック


 

 

 

 

ホームページを開いていただいたら、

 

作家さん一覧の中から、気になる作家さんがいたら、

 

結婚式似顔絵,準備
→作家のページへをクリック。

 

その後、”注文する。”をクリックしていただき、

 

結婚式似顔絵,準備

 

 

 

 

 

 

お客様情報を順を追って入力していただいたら、注文は完了です。

結婚式似顔絵,準備

 

 

 

 

 

 

 

 

その順序の過程で、

 

似顔絵情報入力とありますが、

 

写真等を送っていただく形になります。

 

また、様々な書いてほしい要望等あるとおもいますが、

 

オプション料金の発生する可能性もありますので、

 

 

 

 

ワンダーペイントウエディング の、

 

”よくある質問”をみていただき契約したいただくことをお勧めします。

 

 

 

世界に一枚のあなたの似顔絵ウェルカムボードに出会えるよう、

 

結婚式がさらによりよいものになるよう、

 

是非、似顔絵ウェルカムボード。検討してみてはいかがでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連ページ

黒ずんだ毛穴を解消できる!?その方法は真っ黒なジェルが効果あり!?
気になる黒ずみを解消できる?簡単ステップで毛穴を部分除去できる? 温冷ジェルと、毛穴の黒ずみ、肌のガサつきを部分ケアできます!炭の力を2倍配合し、毛穴の3大トラブルを解決効果的に序除去できます! 是非、悩みがつきない肌トラブル。
自然派、無添加化粧品【Covori】でエイチングケアを試してみよう!
自然派、無添加化粧品【Covori】でエイチングケアしていみよう!今なら、トライアルセットでお試しもできる!

 
トップページ 最新記事へ 最新blogへ お問い合わせ